げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょこっと宇治まで。。。 

 



ゴールデンウイーク前半が終わりましたね~

みなさまはお休み満喫されましたでしょうか~

私はちょこっと宇治まで行ってきました

まあ車で40分くらいの距離で、行楽という感じではなく、

ただ散歩に来たという感じですが。。。

↓平等院前の藤棚(かなり散ってしまってたので淋しい感じになってます)
P4290820a.jpg


↓これも平等院前のもみじ(これは新緑が美しすぎてまぶしいほどでしたっ)
P4290822a.jpg


↓宇治茶のソフトクリーム(なんとなくお約束ですね)
P4290824a.jpg


↓茶団子(これもお約束)私大好きなんです
P4290826a.jpg


↓ちゃんとお留守番してくれましたっ(最近午後はよく寝るげんちゃん)
P4280808a.jpg


本当は、他の目的があって宇治にきたんですが、

緑が綺麗だったので、散歩がメインになりました

ただ虫(1センチくらいの茶色の虫)が大量に発生していて、

目の前にいっぱい飛んでるので、ちょっと残念な感じでしたけど。。。


明日からまた休みに向けて頑張りましょう~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

