げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダ・バード君 

 


ここ1か月くらい、飽きずにずーっと遊んでくれているおもちゃは、

ダ・バード君です

ダ・バード君とのお遊びはお昼の日課ですっ


P4260799a.jpg


このじゃらしは、竿の部分とヒモが長いので、

狭い所で遊ぶとそこらじゅう当たりますが、

先の羽の部分の動きが特殊で、

くるくる高速で回ってねこちゃんにはたまらない~ようです



P4260801a.jpg


ついついハッスルしすぎて、連続ジャンプをしてしまうらしく、

5分も遊んでると、このように↓ダウンしてしまいます。。。


P4100743a.jpg


羽の部分の取り換えができるので、なかなかいいのですが、

ちょっと値が張ります。

でもじゃらしの寿命は短いので、これだと大事にするから

逆に長持ちするかもです



そのあとのお昼寝はこのとおり↓掛け布団にくるまっております

(最近のげんちゃんのマイブーム


P4260806a.jpg


よく遊び、よく寝るの巻でした~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければ嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

