げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ロールげんちゃん♪ 

 




朝の見回りが終わったげんちゃんが、掛け布団に入り込んでました~

ロールげんちゃんになってましたっ


P4220781a.jpg


今日もまだなんとなくヒンヤリしてるし、暖かい寝場所を見つけたようで…

写真撮ってたら、手を出してきたので

なでなでしてたら、


P4220782a.jpg


眠りに落ちていきました~ おやしゅみ~


P4220783a.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

