げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朝のくつろぎ方 

 


げんちゃんは、随分元気になりましたっ

胸の辺りではなくて、足をねんざしていたようです

でも、だんだん走れるようにもなって、ジャンプも回数が増えてきました

完治までは、あともう少しの辛抱です。

でも体が痛いことがストレスになってないようで、

機嫌よく過ごしてます ほっ

ところで、げんちゃんの朝食後の過ごし方ですが。。。

暖かくなって、ご飯を食べたらすぐにどこかへいなくなってしまいます

この日はノブちゃんの仕事部屋でいました~


P4160770a.jpg


せっせとお顔を洗ってます

この部屋はノブちゃんが居ると、あまり入ってこないのですが、主がいないと

こうして、快適な椅子を占領しております


P4160769a.jpg


こうして私たちの朝食が終わるころまで30分くらいリラックスして過ごしてます~


P4160771a.jpg


そのあとは、私たちが掃除したり、洗面所へ行ったりすると、ストーカータイムが

始まります~(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
ポチッと応援して頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

