げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

甘いもん好き 

 


ここんとこ寒いですね~

げんちゃんは、この寒さでお腹ちょっとゆるくなってます

暖かいと朝早くからピョンピョン跳ね回ってますが、

ここ2,3日は朝は、布団の中がいいみたい。。。

起きても、ファンヒーターの前に陣取って、なかなか動こうとしない


P4120751a.jpg


ところで、時々甘くてふわふわしたものが食べたくなる私

またまた、ピラミッドさんで鶏冠井ロールをゲット

これは桜味です。ふわふわで甘くなくて美味しい~

そしてフガフガと鼻息荒く、当然に猫がケーキに襲い掛かってきます


P4120754.jpg


ほんとは与えてはだめなんでしょうけど、どうしても少しだけあげてしまいます

パンとかも好きで食べるんで。。。

まあ、少しだけだし、それで満足するんで、いいかなという感じなんです


P4100748a.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもご訪問有難うございます
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

