げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春仕様ベッド 

 


げんちゃんが気持ち良さそうに、寝てます


P4080730a.jpg


春用のベッドを新調しました~

といっても、これは、一応犬用のベッド

今まで、猫用のベッドと売られていたもの、3個も使ってもらえず思い切って処分し。。。

今回は使ってくれなかったら、私が使ってやる~と思ってこれに決めたのです

↓全体図はこんな感じですが、



P4080731a.jpg


ベッドだけ置いていても、使ってもらえず置きっぱなしになったので、

ノブちゃんに台を作ってもらいました~

下にも寝れるようにと高さを高めにしてもらいましたっ



P4100750a.jpg


なかなかいい感じでしょ

げんちゃんのお気に召してよかったと思います (なかなか大変な猫)

でも、日に日に不安定にグラグラ揺れるようになってきたので(笑)、

週末にでも補強してもらいますっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

読んでいただいて有難うございます
ポチッとしていただければ嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

