げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お花見 

 


ずいぶんお久しぶりになってしまいました。。。

しかも、今日の記事は10日も前のことです~

しばらくは私の事情の為に簡単投稿で続けて行こうと思いますっ


そうです、10日前、げんちゃんはお外デビューをしましたっ


P3300725a.jpg


すぐ近所の公園で、花見に来ていた人に変に注目されちゃって

それは。。。猫だから、そして

外に出たのに、地面のにおいばっかり嗅いで、動かないからです。 

ハーネスを付けると動かなくなる(正確には動けないみたい)


P3300729a.jpg


面白い顔の写真が撮れたのでついでに載せちゃいました

必死なお顔です。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

