げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TVスタンド 

 


P3140692a.jpg


そうですっ、考えた末に買うことに決めたのです

げんちゃんと一緒にチャッチャッチャッと組み立てました


P3140690a.jpg


いいえ、これは、TVスタンドです。

ほらっ、テレビを乗せるといい感じでしょ

寝室でほとんど使われてなかったテレビを活用するために、キッチンへ持ってきました

それで、テレビを置く台を探したんです(寝室では小さな机に乗せてましたので。。。)

省スペースで置けるのでなかなかいいです


P3140695.jpg


げんちゃんは、コードを止めていた、針金入りの止めるものに夢中です


P3140696a.jpg


30分くらいくわえたり、転がしたり、追いかけてます、何が楽しいのか全然わかりません(笑)


P3140701a.jpg


でも、飲み込んじゃうと危険なので、そばで監視です

つい最近、う〇ちから食品トレイの切れ端が出てきたし、

輪ゴムを飲みかけたりして。。。

ちょっと危ういでしょ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

