げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コロコロにゃんこ 

 



久しぶりにげんちゃんの体重を量ってみましたら、

0.4キロ増えて、3.4キロになってました

1月2月と3.0キロから全然増えなくて、心配していたくらいですが、

まるまるしてコロコロにゃんこになってます


キッチンマットに夢中な猫


P3110681a.jpg


キッチンマット大好きな猫


P3110682a.jpg


なぜか興奮してウヒョ~となってる猫

コロコロですっ


P3110684a.jpg


キッチンマットから抜き取った毛で遊ぶ猫

ヒモでも興奮


P3110683a.jpg


我に返った猫


P3110689a.jpg


げんちゃんは、運動量が多くて筋肉質タイプなので、肥満は心配してないんですが、

スラ~とした手足が長いアビシニアンには程遠いのでした



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

