げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

待てるもん??? 

 

ついに花粉の季節が。。。花粉にめっちゃやられてますっ

ところで、げんちゃんは何をしているかというと

ごはんができるのを待ってます


P3090671a.jpg


ちょっとおとなになったようで、私が台所で作業してても

そんなに邪魔しなくなりつつあります


P3090673a.jpg


でも、それは野菜を料理しているときだけで、

肉類魚類を料理しだすと、すごい鼻息で、フガフガいってます


P3090676a.jpg


耐えられなくなったげんきくんは猛アピール

食べ物に襲い掛かる勢いです


P3090680a.jpg


今日は初めてげんちゃんメシに豚肉を使ったんですけど、失敗みたい

豚肉って火を通すと固くなってしまって、食べにくかったみたいで

味もイマイチかもです

でも、好き嫌いの全くないげんちゃんはもちろん完食~


P3090675.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

