げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お寝んね事情 

 


最近暖かくなって、寝室でお昼寝するげんちゃん


P3070666a.jpg


伸びをして~


P3070667a.jpg


あくびをして、落ち着くげんちゃん


P3070668a.jpg


これがお昼だけの光景であればぜんぜんOKなんですけど、

夜もこうやって寝てます

猫といえども、大きくなったので場所とるし、私たちは端に追いやられて、

また、上に乗られたら、重い


P3070669a.jpg


そして、げんちゃんの体が冷えるころ(前は真夜中、今は朝方)に「入れて~」と

布団の中に入ってくるんです

当然寝不足に。。。

なかなか大変な冬でありました


P3070670b.jpg


別に一緒に寝るのが嫌って言ってるわけじゃないよ~


ただ、もっと暖かくなったら、布団の中に入ってくることもなくなるだろうし、

夜中に起こされることもなくなると思うから、


春よ来い早く来い(もう、かなり来てますけどね。。。)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

読んでいただいてありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

