げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

しっぽビュンビュン 

 

久しぶりの更新ですっ (なかなか写真が撮れなかったりしまして。。。) 

ところで、最近、少し暖かくなりましたね~ げんちゃんは相変わらずやんちゃです

外を見てご機嫌なげんちゃん


P3040654.jpg


外を見ながら、ゆっくりしっぽを動かすのですが、どういう意味があるのかな

私が後ろに居る時は私に当たるようにしっぽを振るので、

居るかどうか確認してるのかと思ったけど、


P3040651.jpg


機嫌が良いときにはゆっくりしっぽを振るらしいです


P3040652.jpg


これは、ある日、私の部屋をのぞくげんちゃん

あやしいのだ。。。

猫の行動は不思議がいっぱい


P3040660.jpg


これ↓美味しいです~

少ししか入ってないですけど、塩味とチョコが合ってます


P3020649.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

