げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろんな遊び方☆ 

 

    
P1000494a.jpg
    
1週間ほど放置されていたおもちゃ。キックが楽しくなってきたので
遊んでくれてます~カミカミ、キックキックで取っ組み合い~
   
P1000515a.jpg
    
キックキック!!!
    
P1000506a.jpg
    
何が楽しいのか全くわからない遊び方。
お風呂に使っている竹炭をごろごろ~ごろごろ~
と転がしては、とぼとぼついて行きます。
スピード感の全くない遊び方。
ひたすら追いかけたあと、疲れてゴロンと寝てました。
へんな集中力の使い方。
      
P1000522a.jpg
    
狙われたスリッパ。
    
P1000526a.jpg
   
頭をひたすら突っ込んでは、抜けなくなって、必死の遊び方。
     
P1000499a.jpg
     
まだまだ暑いのに、干しイモ作りにチャレンジ!
作り方は簡単。さつまいもを蒸して、冷めたら適当な大きさに切って
太陽にガンガンあてました。腐るんではと心配しましたが、
1日干しただけでいい感じに乾燥してくれました。1日干して次の日の朝まで
部屋で置いておくのは気が引けたので、冷蔵庫に入れてもうできたことにしました~
お腹がすいたときにちょこっと食べれるのでいいかも。
     
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
    
応援してもらえたら、うれしいです。
読んでいただいてありがとうございます。
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
     
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

