げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お洗濯日和 

 


今日はぽかぽか陽気でしたね~


P2280646a.jpg


こんな日をのがす手はないのですっ


汚れてどろどろのこたつふとんをやっと洗いましたっ


P2280640a.jpg


なんせ、あちこちで手足を濡らし、濡れたままこたつにあがるので、

ふとんがしみだらけでして。。。


P2280641a.jpg


P2280643a.jpg


P2280644a.jpg


というわけで、今日は出窓でお昼寝してもらいました

天気が良かったので、3時にはもう乾いてくれて、ほんとに

お天気が良いと助かる~

ついでに、トイレも洗っておきました


P2280632.jpg


げんちゃんの右目は目薬でなんとかなおりました~

ところが昨日夜に吐いてしまいまして、ここんところ調子が悪いのかな

くしゃみもするし。。。

でも、げんきに飛び回ってるし、話してくれればいいんですけどね

これだけは、仕方ないか、様子見です


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

