げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

満月の日の猫 

 


今朝もげんちゃんは、6時頃からダッダッダッと走り回っておりました


満月の日は血が騒ぐようで。。。


P2260617a.jpg


ところで、げんちゃん、右目の調子が悪いですっ

ちょっと重そうでちゃんと開かないようなのですが、とりあえず目薬さして様子見です


そして、血の騒いだげんちゃんは、


P2260621a.jpg


おしりをふりふり、気合いれて、狙って、


P2260619a.jpg


元気いっぱい遊んでおります



P2260624a.jpg



動きが早すぎでついていけません。。。



疲れたげんちゃんは窓辺でまどろみ~~~


P2260618a.jpg

  


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいてありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

