げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お悩み相談受付ます~ 

 


今日は朝から天気が良かったのでげんちゃんは久しぶりに

パワフルに一人運動会開催してました


P2200560a.jpg


下から撮るとふくよかなマダム風になってます

高いところに上って、上から目線だったので、相談にのってもらうことに。。。


P2200561a.jpg

↑仕事だ~と気合の入ったの表情


P2200562a.jpg

↑ちょっとボケてますが、親身に話を聞いてくれている表情


P2200563a.jpg

↑自信ありげなコンサルタント風な表情


皆々しゃまもご相談の疑似体験できましたでしょうか~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいてありがとうございます
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

