げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

猫のヒゲ 

 

寒い週末ですね~

でも、日差しは春を感じるようになってきました~


ところで、げんちゃんの『ヒゲ』長いんです、特に左側が。。。

P2160534a.jpg


こんなもんだよと思われる方もいるとおもいますが、

どこまで伸びるんだろうとか、

これが一気に抜けたりしたら、バランス悪くなるとか

思っちゃうんです


P2160533a.jpg


長老みたいに長くなっちゃって。。。ヒゲだけ貫禄ついても。。。ねぇ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近の円安ちょっと気になっちゃって、値段上がりそうだし、

フードをまとめ買いしてしまいました

でも、買ってから思いました、ほんとに円安の影響って受けるんだろうかって。。。


オリジンとイノーバエボ(ターキー&チキンとニシン&サーモン)


P2150529a.jpg



オリジンとエボにしてから、フードジプシーにさよならできました

便秘がちだったげんちゃんには、穀物が入ってないフードが

合っているようです

穀物フリーだと下痢になっちゃう子もいるらしいですけどね

今は毎日快腸で、う〇ちに血液がついてることもなくなりました

(穀物は腸を傷つけるとかあるようですけど。。。真偽不明です。。。)

また、吐かなくなりました


簡単ですが、うちのフードの紹介でしたっ


P2150531a.jpg

よい週末をお過ごしください~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村

いつも読んでいただいてありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

