げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ケージを撤去しました 

 

今日は少しあったか~いですね

ところで、片付けようと思っていたケージをやっとこさ撤去しましたっ

ケージは大きいほうがいいとネットなどで意見が多かったので大きいのにしたのですが、

とても威圧感があって、失敗でした


P2120513a.jpg


ケージを撤去して、そこへねこタワーを置きました~~~

このタワーは部屋の隅へ追いやられていたのでげんちゃんも

あんまり使ってくれなかったのですが、

置き場所を変えると、よ~く遊んでくれるようになりました

↓気合入れ爪とぎです


P2140520a.jpg


爪とぎもソファーでしていたのですが、タワーの位置をかえたら、

タワーでするようになって、よかったよかった

↓手術跡だいぶ毛が生えてきたんですけどね


P2140525a.jpg


↓こういうツレナイ時もあります


P2140528a.jpg


解体されたケージは一階の部屋に置いているのですが、猫の用品で押入れはすでに

いっぱいなのだ。。。猫の物って意外と場所取りますね~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

