げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お願いだから踏まないで~ 

 

朝からでも、すっきり顔のげんちゃん

私は朝起きたらもちろん髪は寝癖でピヨ~ンってなってるし、

顔もぼーっとした感じで、

完璧な猫をみると、自分が恥ずかしくなるよ~


P2110506a.jpg


こんなげんちゃんですが、またまた踏んづけてしまいまして

後ろ足の肉球より後ろの部分にベタッとう〇ちがつきまして

もう、力が強いので、抵抗されて、洗うのが大変で。。。

その時は助っ人ののぶちゃんも出かけておりまして

一人で猫と格闘しておりました


P2110507a.jpg


とにかく後ろ脚だけ、二回洗いなんとか匂いもなくなりました

体力いるのだ。。。

お願いだから踏まないで~

ところで、チョコレートの季節ですね

今年は、うちはお互いが適当に選んで買ったチョコを

楽しんでますっ


P2110508.jpg


私はロイズの生チョコ、ノブちゃんはハラダのホワイトチョコレートラスク、

ちょっと適当で地味な感じなんですけど、まあいいか


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んで頂いてありがとうございます
ポチッとしていただければ嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

