げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジェスチャーで意思表示 

 


最近よくする意思表示

ドアの前で、『一階に行きたいんですけど。。。』と態度で示す


P2080501a.jpg


しばらく放置していると、座ったままで、首だけぐるぐる動かして

開けて~と甘えた風な顔をする

(これはこうすると自分が可愛いと分ってるのかと聞きたいくらい可愛い)


P2080502a.jpg


別に開けない理由もないので開ける

何でもないことなんですけど、猫の意思が分るのがうれしい

これはジェスチャーで会話してることになるのね

外国人と日本人みたいな。。。(大げさ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ある日のげんちゃん

あごを撫でてもらうと、あごがビヨ~ンと前に伸びてくる



P2050448a.jpg


これはあごを伸ばしてもっとなでろという要求ですね


P2050450a.jpg


あきれますが、もちろん撫で続けます


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んで頂いてありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

