げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニャイアゴン横丁さんの魔法の杖☆ 

 


今週初めにニャイアゴン横丁さんから、魔法の杖が届きました~

丁寧な包装でうれしかったです

げんちゃんも早速品定め中~~~

わたし的にはこのブルーはとってもかわいいのでとっても気に入りました


P2060453a.jpg


こちらのピンクは一番上のチャームが気になったようで、早速、だえき攻撃に。。。


P2060471a.jpg


げんちゃん的にはボリュームたっぷりのピンクがお気に入りの様子

初めて見るクルクルリボンにちょっと興奮状態です


P2060470a.jpg


長いリボンにも興味深々、狙ってますっ


P2060472a.jpg


最後は舌出しペロのげんちゃんです


P2060489a.jpg


すっかりお気に入りになってます

手作りはやはり素敵です~

nyancoさんどうもありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んで頂いてありがとうございます
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

