げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初ゆでたまご 

 


昨日の朝のこと~~~~

お弁当にと、ゆで卵のカラを剥いておりましたら、

すごい興味津々のひとが。。。

鼻息荒く私のそばでなんとか卵に近づこうとしておりまして。。。

もちろんこの方です

P1260396a.jpg


ゆで卵ってあまり匂いないけど、げんちゃん美味しそうな食べ物ってわかるのね

ちょっと意外でした

というのは、野菜だけを切ったりしててもあまり興味ないんで近づいてこないんです

栄養ありそうなものはわかるのか!?

猫は卵OKなので(生の白身はダメですが)、晩御飯に入れてあげることに


P1250387a.jpg

ジャ~ン、生鶏肉&ゆで卵の野菜スープ仕立てでございます

材料 ほうれん草、ブロッコリ、かぶ(おろしたもの)、チキンスープ、鶏の生ミンチ、ゆで卵


P1250392a.jpg


もちろんしっかり完食してくれました

(食べてる途中なので写真がうつくしくないですが。。。)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

読んでいただいてありがとうございます
ポチッとしていただければ嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

