げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

術後の診察 

 


術後5日目くらいから手術跡が少し赤黒くなってまして、気になってたのですが

車は車検に出してるし、木曜は病院は休みで、やっと金曜日朝一にげんちゃんを

病院へ連れて行きました~

気になっていることを先生に告げると、『切ったんですからね、内出血も

しますよっ』と一蹴されてしまいました。。。

まあ、こんなもんですということで、経過は問題ないとのことでした

体重は変わらず2.9KG

診察中は相変わらず、低い声でウーーーッてうなってました


P1200358a.jpg


猫を見てても、超元気で、傷跡が治らないようだったら、

痛くて動けないわけで。。。とにかく安心しました。


毎日、午前中は、一人運動会が開催されてますっ

ダッダッダッダーって飛び回り、走り回ってます


P1200360a.jpg


去勢した猫は運動量が減るようですが、前と変わらず、活発に動き回ってます

手術前、私の背中によく飛びついてきましたが、これは

もしかして発情が近いの~~~なんて思ってましたが、

今も変わらず飛ついてきます

大きな勘違いだったみたいですっ


P1200362a.jpg


溶ける糸で縫ってもらっているので、もう病院に行かなくてもいいし、

一大イベント終了しました、ホッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

読んで頂いてありがとうございます
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

