げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新しいトイレ☆ 

 

P1140339a.jpg


手術から5日経ち、もうすっかりげんきになりました~~~

やはり手術後、2日間は1日中寝てました

この2日間は部屋も暖かくして、加湿器も動員させて、一緒に過ごしました

3日目くらいからだんだんげんきになり、今日は走り回ってます


P1140342a.jpg


お得意のしっぽふくらましげんちゃんも見れるようになりました

でも、お腹のキズ周りが少し赤くなっていて、

やはり術後服は着せた方がよかったのかもと思ってます

キズ事体は糸が出ないように縫ってあるので大丈夫なのですけど

周りをペロペロしちゃうからねぇ

ところで、新しいトイレを設置しました~

P1080309a.jpg


すぐにチェックがはいり


P1080314a.jpg


今は前の小さいのと、2つ設置してます

慣れてくれば、一つは撤去します

今回はフルカバーにしてみました

これで砂とびが減るとうれしいのですが。。。

掃除のしやすい猫トイレというネーミングのトイレなんですが、

写真のように、カパッと開くので、掃除はしやすいです

ただ中は少し傾斜になっているので、猫の足元の安定性に欠けるかもです

今は設置して1週間程ですが、げんちゃんは両方のトイレを使ってます

まあ、気長に様子をみようと思います


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

読んで頂いてありがとうございます
ポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

