げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

滞留睾丸の去勢手術 その2 

 

昨日、5時すぎにげんちゃんを病院まで迎えにいくと。。。

今まで聞いたことのない野性的な声で絶叫して怒りを爆発させておりました

連れて帰ってきても、シャーッと言われ、こちらも辛い

キャリーから出すと、麻酔が残っていたようで、フラフラそこらじゅうを歩いて、においを嗅いで、

ちょっと暖房のない所へ行くと寒さに震えて、落ち着くまで1時間以上かかったと思います


P1100328a.jpg


話は戻りますが、切ったところも舐めて大丈夫ということで、カラーも無し、術後服も

着せる必要がないということで、それだけでも助かった気分です

でも切った所は痛々しいです。。。お腹と睾丸のところの2ヶ所

先生は摘出した精巣を見せてくれました

ソラマメを一回り小さくした感じの大きさで、思ったより大きかったです

体内に残っていた精巣も正常なものと同じくらいの大きさになっていました

あれが残されたままだと間違いなく発情すると思いました~


P1100326a.jpg


昨日は食事も水もなしで、暖かくして寝んねし、今日も暖かくして朝から

食べる以外はずーっと寝てます

一日食べないだけで(昨日は点滴のみ)、ウエストのくびれがかなり大きくなって

痩せたように感じます。。。

昨日絶叫しすぎたのか、声も枯れてます

かなり体力消耗させてしまいました。。。


P1100322a.jpg


寝てくれたほうが、早く回復するような気がします


P1100331a.jpg

やはり、寝て起きるごとに元気になってます

しばらくは、のんびり過ごそうね~~~できるかな???


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

読んで頂いて有難うございます
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

