げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あけましておめでとうございます 

 

PC300299a.jpg


もう4日ですね~

遅くなりましたが、新年のあいさつとさせて頂きます~

皆様は素敵なお正月を過ごされたのでしょうか~

私はお正月は美味しいものを沢山食べて、家族とワイワイ過ごしておりました

いい1年のスタートとなりましたっ


P1030305a.jpg


できる限り更新しようと思いますので、よろしくお願いします

げんちゃんも1月1日で生後6ヶ月となりまして、

もうすぐ去勢手術を受けることになりました~

年末に病院へ行きまして、手術の予約をして参りました

体重は順調に増えて、2.9KG


P1030306a.jpg


げんちゃんは、片方の精巣が降りてきてないので、切ることになるかも

しれないので、術後が少し心配です 

でも、大丈夫と思うことにしよう~


P1040308a.jpg

無邪気に眠るげんちゃん↑


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

お立ち寄り有難うございます
ポチッとしていただければ嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

