げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ここもあったかいにゃん 

 


こんにちは~久しぶりの更新ですっ

今日はクリスマスイブですね

皆様は素敵なイブをお過ごしでしょうか~


PC240270.jpg

うちでは、忙しい年の瀬、チャッチャッチャッ~と用事を済ませようとしていたのですが、

予期せぬことが起こってしまいまして。。。

というのも車のブレーキランプが付いていないことに気が付きまして、

電球を交換すれば済むことなんですが、なんせ丸14年も乗っている車で

なぜかソケットが抜けないので、電球も取り替えられない

仕方ないのでディーラーへ持ち込みました。

部品の交換が必要ということで、その前にとりあえずの応急措置をしてもらいました


PC240269.jpg

クリスマスのクッキーを頂きました

まあ、エンジントラブルとかじゃないので、良かったと思ってます


ところで、げんちゃんは、どこに居るのでしょうか

PC200263a.jpg


答えは食洗機の上でございます


PC200266a.jpg


ガ~ラガ~ラ動いている食洗機の上で暖をとってます


PC200265a.jpg


ほんわか暖かいので気持ちいいんでしょ


私も体験してみたい~なんて思ってしまいます


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
お帰り前にポチッとしていただければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

