げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

くしゃみ 

 

今朝も冷えました~

げんきは起きてから、何度かくしゅん!くしゅん!としてました

朝方まで掛け布団の上で寝ていたから、ちょっと風邪ひいちゃったかも


PC140244a.jpg
↑これはお昼寝の様子(でもこういう状態で朝方まで寝てましたので。。。)


こんなげんちゃんですが、カミカミぶりは健在~

朝からPCに向かっていると、膝の上に載ってきて、寝るのかな~

と思いきや、カミカミ&キックで攻撃してきました

爪が伸びていて、血がでるほどの負傷。。。

とっつかまえて、抑えて、爪切り開始~

大きくなってくると爪切りは大変だわ


PC140245a.jpg


抵抗されるし。。。

いつもは少ししか切らないのですが、今回は景気よく2.5ミリくらいずつ切らせて

もらいました


↓これは、先日、美容院の帰りに、久しぶりに今川焼きを買いました~

阪急長岡天神駅から歩いてちょっとの所にある舞堂さんの今川焼き

売っているおばさん(おばあさん)の笑顔がチャーミングで思わずこちらも笑顔に。。。

PC140247.jpg

栗とクリームを買いましたが、栗はつぶれた栗があんこと混ざっていてとてもGOODでした~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


読んでもらってありがとうございます
ポチッとしていただければ嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

