げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

冬こそ運動 

 


久しぶりに体重計ったら、2.40KGから2.50kGくらいでした~
(うちの体重計は0.2KG刻みなので正確に計れないので


前お医者に行ったとき10月下旬で1.8KGだったので、まあ順調に増えてます

最近、う〇ちの後、お〇りを拭くのに片手で持ち上げたりすると、重っって思って

たんです

まあ成長期なので順調に増えてくれるのはうれしいものですっ

でも、運動もしましょうね~

新しいじゃらしを用意しましたよっ


PC070195a.jpg


すごい食いつき、やっぱり新しい物にはかないません。。。

でも、すぐにパーツがポロっ

↓取れたパーツも追いかけるげんき


PC070199a.jpg


追いかけて、追いかけて


PC070202a.jpg


興奮のあまり、ケージまで登り切ろうとする


PC070203a.jpg


場所が変わって、今度はソファーの上で


PC070208a.jpg


仕留められました


PC070212a.jpg


最近、おもちゃへの興味がうすれつつあったげんきですが、なんとか新しいじゃらしは

遊んでくれました

げんきが一番興味があるのは、まさに食べ物

ほんとに困ったちゃんなんです

この話はまたの機会に~~~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

読んで頂いて有難うございます
ポチッとして頂ければ嬉しいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

