げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワクチン接種のはずが。。。 

 

    
P1000467a.jpg
    
げんちゃん、朝食後、吐いてしまいました。。。トイレできばりながら吐いちゃったんです。
   
フードが悪いのかなと思ったのですが、もう一度同じフードでお昼ご飯あげました。
    
やはり、お昼も吐いちゃいました。。。
    
お昼吐いたときはひどくて、すごく苦しそうで、その後1時間くらいお腹に手をあてて
膝の上で寝させました。起きたら回復したので、少し別のフードをあげたら、また、少し
時間が経った後に吐いてしまいました。でもちょっと元気になった気がしたんです。
    
偶然、ワクチンの予約を4時半に入れていたので、ペットショップ併設の獣医さんに
見てもらうことにしました。
     
少し便が溜まっているということで、おなかのマッサージの仕方を教えてくれました。
きばるときに吐いてしまう子もいるというお話でした。
獣医さんが、楽しい人でいろいろアドバイス頂いて安心しました。もちろんワクチンは延期。
     
帰ってきて、少量の夜ご飯をあげると今度は大丈夫でした。
    
P1000464a.jpg
    
でも、ぐったりで、食べた後はずーっと寝ていたので、疲れたんだなぁと、
ゆっくり休もうね。

   
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
   
読んで頂いてありがとうございますっ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

