げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

にぎやかな猫 

 

げんきは最近、えっ今の何?という声を発します

特に、夜寝るときに、家の中の電気を全部消すとグル~~~~~ッ

喉の奥で鳴らして、3階の寝室から2階へすごい勢いで階段を下りて行きます

(まだ寝たくないねん~遊ぼうよっということだと思うのですが)


PC050179a.jpg


その後も何やら奇声を発しながら、キッチンで暴れまわってます


PC060188a.jpg


↑こんなことならいいのですが、
(家ではめるようにダイソーで買った手袋、げんちゃんに気に入られて、ボロボロ

キッチンペーパーをグルグル回してみたり、

ゴミ箱をひっくり返してみたり。。。

猫なのにニャーと鳴くのはご飯が欲しいときと

私にしっぽとか足を踏まれたとき、低い声で『ニヤッ(「足、踏んでるでどけてや」)』

と鳴くのみ

そのほかは、なんとも表現できない声を発します

PC060186a.jpg


独りごとのようにも聞こえるんですけどね~

スイッチが入ると何かと言ってます

日々ストレスを発散してるようで。。。うらやましいかも


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


読んで頂いて有難うございます
ポチッとして頂ければうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

