げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1ヶ月が限界 

 

PC030170a.jpg


そうなんです~

仕方なく、洗うことに。。。洗ってから1ヶ月くらい経つと、なんとなく

薄汚れているような気がしてて

(なんせやんちゃで、いろんなとこ入るし、ベランダ出るし。。。)

更に、トイレで砂を掛けるときに、またう〇ちを後ろ足で踏んでいたようで、

かわいそうやけど、洗われることになりました

洗っている間ガクガク震えていて、気の毒で、

その後、脱衣所で乾かしてるとき、失禁となりまして、

また、シャワーで洗い流して、

ますますかわいそうだったのですが、

その後はなんとか大丈夫だったみたい


PC030173a.jpg

でも、

PC040175a.jpg


キレイになったし、洗って良かった~

トイレ以外の所での失禁には、びっくりしましたが、これからは

先にトイレね

短毛種は1年くらい洗わなくてもいいらしいけど、うちは一緒の布団で寝てるし

何か月も洗わないというのは。。。難しいところです


ところで、高島屋へ行ったついでに、久しぶりにケーキを買ってきました
(正確にはノブちゃんに買わせた)


PC020163.jpg

熊本県産栗のモンブラン


PC020164.jpg

栗のショートケーキ


GOKANさんのケーキです。

甘さ控えめで、食べた後も胃にも優しいケーキ、やっぱり外れない

超美味しかったですっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


読んで頂いて有難うございます
ポチッとして頂ければ嬉しいですっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

