げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

〇〇猫 

 


その1

のぞく猫

毎朝、顔のマッサージをしてますと、出窓から変な顔で凝視されますっ

そんなに私変ですか、げんちゃん (気持ちはわかりますけど。。。)


PB300157a.jpg


その2

邪魔する猫

新聞の上にで~んと陣取ります

ぼく邪魔してるんかな~知らんで~みたいな顔すんのやめて!!


PC010161a.jpg


その3

目をそらす猫

いくら写真嫌いやからって、カメラ向けたらすぐに目そらすのやめて~


PC010162a.jpg


以上、〇〇猫でした~


先日紹介しました、とり農園さんの生の鶏肉いろいろ食べさせてみましたが、

すべてぺろりっと平らげます。

猫はやはり肉食獣ですね キャ~

PB290153a.jpg

材料 チキンスープ、かぼちゃ、ブロッコリー、ホウレンソウ、ひじき、しめじ
   ささみ(生)30g  骨ごとミンチ(首)(生)15g

   チキンスープは、手羽元で取ったスープを冷凍していたものです。
   野菜はチキンスープで電子レンジで柔らかく煮て、ある程度冷ましてから
   生肉を加えて混ぜます


生ものをあげだしてから、すっごく元気になり、午前中は走り回ってます

野生の血が騒ぐようですっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

