げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日はリベンジ 

 

PB270139a.jpg


そうなんです~昨日の夕方、ゲポッゲボッて急に苦しがったと思ったら

吐いてしまいまして。。。

もう6時なのに、胃の中に物が残っていたということは、胃があんまり

動いてくれてなかったんでしょう



PB270141a.jpg


そういえば、昨日はあまり動かず過ごしてたし、調子悪かったのね

こたつに入って昼寝していたから、こたつから出た時の温度差が大きくて

くしゃみしてたし。。。

これからは、調子が悪そうなときは部屋も暖かくするね

昨日はこのゲホゲホが無ければ晩御飯に食べさそうと思って

生の鶏肉を解凍していたんですが。。。


PB260137.jpg

とり農園さんのペットの生食用のミンチです。

買ったのは、ささみのミンチ、肝のミンチ、首の骨のミンチ(骨ごとミンチ)


PB260138.jpg


↑これはささみのミンチ 12等分されていて使いやすくなってます

これを食べる分だけ、解凍すればいいので便利です

昨日はあえなく量も少な目で加熱しました

今朝はもうすっかり元気になったようで。。。


PB270143a.jpg


はいはい


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

読んで頂いて有難うございます
ポチッとして頂ければ嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

