げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

猫と追い駆けっこ 

 


猫ちゃんとの遊びって毎日のことで、おんなじ遊びばっかりしてくると、

飽きてきますね~

このたびの新しい遊びは単純な追いかけっこ(正しくは襲い合っこ)

これは、ノブちゃんが後ろからげんちゃんを追いかけていたことから

始まったんですが。。。

私はよつんばになったり、体を低くして追いかけてます


PB230102a.jpg


遊びが始まると、私は狙われます

げんきは腕とかにしがみついて、噛んできます

私はげんちゃんの横腹とか軽くタッチします

嫌がって逃げていく~

私が追いかける~

また狙われる

という単純な遊びなんです


PB230111a.jpg


時々飽きて、狭いところに関心がいったり。。。


PB230108a.jpg


狭いところに顔とか手を突っ込んだり。。。


PB230107a.jpg


そのまま狭いところで満足したようで。。。

知らない間に遊びは終わり~


ここ2,3日後ろから攻撃されてます。

足とか背中とかにば~んって飛びついてきて、気が付けば肩に乗ってる


PB230100a.jpg


乗るだけだったらいいけど、髪の毛の匂いを嗅いだあと、ペロペロって首とか舐めて、

耳とか噛んでくる

舐めてくれるだけだったらいいんですけど、噛まれると痛い。。。

ほんまに噛み癖どうにかならないかなぁ~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとうございます
ポチッとして頂ければ嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

