げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

歯が抜けてました~ 

 

げんちゃんはもうすぐ生まれてから丸5か月になります~

げんきが匂いを嗅いでいたので、何かなって拾ったら、歯でした

掃除機で吸ってしまいそうなくらい小さいです。普通だったら気が付かないですね~


PB220095a.jpg


偶然かもしれないけど、最近1日おきくらいで、夜に歯のチェック始めたんです

綿棒を湿らせて、ちょいちょいってするくらいですが。。。

これからは永久歯になるしちゃんとデンタルケアしないとダメですね~

歯磨きしている仔はしてない仔に比べて2年くらい寿命も違ってくるらしいです


PB220090a.jpg


最近ますます逞しくなってきたような

成長してるって感じです(うれしいよ~


PB220093a.jpg


ちょっと更新が滞っておりましたが、フードと猫砂がいいのがないかと

探しておりまして。。。

ネットで検索してるとあっという間に時間が経ってしまうんですよね。。。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


読んで頂いて有難うございます
ポチッとして頂ければうれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

