げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっと滋賀まで~ 

 

金曜日はいい天気で、滋賀まで紅葉を見に行ってきました

げんちゃんには悪いけど、お留守番してもらいましたよ


PB170084a.jpg


まずは、長浜市の鶏足寺(けいそくじ)へ


PB160070.jpg


まだ、見ごろには少し早かったんですけど、山の中歩いて、空気も美味しくて

充分リフレッシュできました~

この後、北近江リゾートというところで、温泉に入って

長浜市にあるノースポールというフレンチレストランでお昼を頂きました~


PB160073.jpg

前菜

PB160074.jpg

ブロッコリーのポタージュ (濃厚でちょっと懐かしい味)

PB160075.jpg

豚バラのとろとろ煮 (ほんとにとろとろで美味しかった)

PB160076.jpg

鱈のムニエル

PB160077.jpg

アップルタルト

PB160078.jpg

プリン (ババロアみたいな感じでクリーミィでした)

自家製パンもあり、温められていて美味しかったです。

お手頃価格で、お腹いっぱいになり、大満足

帰りに永源寺へ寄りました

PB160081.jpg

永源寺は有名なのか!?平日にもかかわらず沢山の方がおられました。

紅葉も見ごろで、いい感じでした~

予定がすべて終わったところで、急いで帰りました

げんちゃん、ちょっと心配だったし。。。

PB170082b.jpg

長時間留守にしたけどそんなに悪さもしてなかったようで。。。

おかげですっごくリフレッシュできたよ~

げんちゃん、えらかったね


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

見て頂いてありがとうございます
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

