げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シンク大好き 

 

、シンクでまるまる猫

げんちゃん何してんの、と思うんですけど。。。


PB120044a.jpg


シンクでじーっとしている猫

体冷えるし、外に出しても、一目散でシンクに戻る


PB120045a.jpg


何がそんなに魅力なんかなぁ~


PB120049a.jpg


理解でけへんわぁ~

確かにシンク好きなんは知ってるけど、ご飯も片づけも終わった後やし。。。

放置してお風呂から戻ってくると、こたつに籠ってました

やっぱり寒かったのね~


昨夜の晩御飯

PB120036a.jpg

材料 秋鮭(40g)、もずく、かぼちゃ、大根おろし、ブロッコリー


PB120041a.jpg

がっつり食べてくれました



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

読んで頂いて有難うございます
ポチッとしていただければ嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

