げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

流血事件!? 

 

遊びすぎて、たたみの摩擦熱で肉球の皮がめくれてしまいました。。。

P1000438a.jpg
    
同居人のノブちゃんと大ハッスルで遊んでいると、ノブちゃんが突然「血が・・・」
と言い出すので見に行くと血がそこらじゅうに・・・
大ハッスルの原因はこれ↓
    
P1000452a.jpg
    
羽のじゃらし
    
とにかく遊びは止めて、本猫もぐったりしていたし、夜も9時過ぎていたのでケージで寝んねしてもらいました。
次の日の朝、ケージからだしたら、まだ血が床についたりしたので、獣医師さんの24時間相談に電話。
何もしなくてOKということだったので、午前中は外出してたし、げんきにはケージに入ってもらってました。
     
午後からもおもちゃは出さずにしていると
    
P1000444a.jpg
      
ひとりでゴロンとまったり午後を過ごしてます。
     
P1000449a.jpg
    
お手入れも余念がありません。
    
P1000450a.jpg
     
とりあえず大丈夫そう。。。よかった。。。畳の上での遊び過ぎには要注意ですね。
ごめんね~げんちゃん、反省してます。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

