げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こたつからでてこない猫 

 


朝晩寒くなってきました

朝のげんきの特等席はファンヒーターの前

ご飯の後はここで洗顔してます


P1010158a.jpg


こんなに近づいたら暑いし、乾燥するで~ってかんじですが、


昨日の夜はこたつから出てこない猫でした

たらふく食べて満足なげんき(PM8:00)


P1010144a.jpg


あんまり気持ち良さそうに寝てるので、放置


P1010145a.jpg


今のうちに遊んでおかないと、夜中にフィーバーされちゃうので
遊びに誘ったのですが、すぐにこたつの中へ(PM9:00)


P1010154a.jpg


遊ばないので、私がテレビを見てると、またこたつで寝ちゃいました(PM9:30)


その後、お風呂に入って上がってくると、やられました~(PM11:00)

ゴミ箱がひっくり返って、中身が外へ~

しかもスイッチ入ってるし、走り回ってるし、

その後もフィーバー~ノブちゃんも私も噛みつかれるし、

なんで猫と必死の戦いをしてんねん状態に。。。

でもある程度遊ばな寝てくれへんし。。。一緒に遊んで、

最後、ベッドでノブちゃんのを噛んで

ノブちゃんに投げ飛ばされるまで暴れてたようで。。。

その後はおとなしく朝まで私の掛布団の上で寝てました。。。

ちゃんちゃん!

ところで、ボケボケの写真で過去何回かブログをつけてましたが、カメラの設定が

おかしかったようで。。。

今日はまだましな写真を載せることができました

でも、カメラと日照不足のせいにして、新しいカメラを発注してしまいまして。。。

ちょっと後悔、でも、これからは、キレイな写真のせるぞ~と意気込んでます


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ちょっとおバカな私ですが、ぽちっと
お願いしますっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

