げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スリッパにおさまる 

 



お久しぶりです(^-^)/
11月に入って仕事が混んできまして、使っているソフトのセミナーなどあり、
そうこうしているうちにお義母さんが入院したりと少しバタバタしてました

また、少しずつ更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ここ1ヶ月程、左耳付け根辺りからほほに向かってカイカイ発症中の杏ちゃんです
少しひどくなってきたので、エリカラ付けてますが、
痒くなる時間帯以外は至って普通です~


いつも思うのですが、猫は行儀がいい~


DSC_4768a.jpg





手足がちゃんと揃ってる
しかも、スリッパに収まってる



DSC_4771a.jpg


杏ちゃんは何かの上にちゃんとおさまる猫
げんちゃんは、おかまいなし猫



よい週末をお過ごしください~

ご訪問ありがとうございました




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます




スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

バジルさん こんにちは~♪
お忙しそうですね。カゼなどひかれませんように。

杏ちゃん、きっちり収まって、三つ指ついてるようにも見えるよ~^^
そのまま玄関でお出迎えしてくれそう(笑)
猫って、床よりちょっと高くなってるところに乗りますよね
ゆめはよくiPadの上にいます

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/11/26 11:13 | edit

sayanさん

こんにちは、ありがとうございます。
こんなにお行儀よく待っててくれたらうれしいけど…
たいていはドアのすぐ後ろで開くのを待ってる~焦
ゆめちゃんも小さい面積のところにちょこんとするのね
かわいいだろうなぁ~♡

バジル #- | URL | 2016/11/28 17:57 | edit

お!ジルも一緒!
杏ちゃんも 手をそろえて座るタイプなのね!
やっぱり女の子なのかしら~~~♡
ラスちゃんはそんなにそろってないのよ。
ピシッと座ってることが少ないのかな~
だらけてる?(笑)

まつぼっくり #- | URL | 2016/12/01 21:09 | edit

まつぼっくりさん

ジルちゃんもそう?お座りみたいわぁ~
インスタetc.にUPしてねっ♡
ラスちゃんは、そろわないのね~
猫はみんなお行儀がいいと思っていたかも…
ラス&ジルちゃんこたつに出入りして忙しそうだったね!
なんと今年はあえてこたつ出してないんですよ

バジル #- | URL | 2016/12/01 22:18 | edit

お行儀よく座って カワイイ。。
揃った足 大好物~~

茶丸ハハ #- | URL | 2016/12/02 09:19 | edit

茶丸ハハさん

こんにちは、ありがとうございます
猫のあんよは小さくて丸くて可愛いですよね(^^)

バジル #- | URL | 2016/12/02 16:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

