げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハロウィ~ン☆ 

 



ハロウィ~ンですね~
せっかくなので、ニャンもおめかし


その1 杏

DSC_4572.jpg



その2 げんき

DSC_4627a.jpg




なんか芸が無いわね~ということで、
もうすこし賑やかに~


DSC_4608b.jpg




杏ちゃんはいい感じ☆

DSC_4612b.jpg





げんちゃんは、照れ屋さん風~

DSC_4634b.jpg




アンド 酔っ払い風~

DSC_4633b.jpg



みなさまも楽しいハロウィ~ンを過ごして下さいね~


ご訪問ありがとうございました~


酔っぱらってないよぉ~
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます


≪コメントありがとうございました~

ニノかーちゃんさん、お返事が遅くなってしまいましたが、一枚着ると全然違うと思うわ~毎日着せてると体調も
良いみたい。。。げんちゃんも毎日着せてますが、朝には脱いでますが長い時間着れるようになりました~
少しずつ慣らして習慣にしちゃうと楽ですねっ

スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ハッピーハロウィン🎃
杏ちゃんきゃわいい~
ドレス作ったの?素敵です
げんちゃんもマントかっこいいぞ
うちは今年は不参加です(^_^;)
コスプレ用意忘れちゃった・・・

ニノかーちゃん #- | URL | 2016/10/31 07:17 | edit

ホント上手に作るねー!
コスプレしてくれる子達もエライ(*⁰▿⁰*)
次も楽しみにしてるよ〜笑

杏ちゃんのパジャマ!!!
夜だけ?
あったかそう!
前あきだし、着せやすそうね!

まつぼっくり #- | URL | 2016/11/02 17:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

