げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

猫の思いのまま~ 

 

相変わらずシンク好きのげんきです。

朝から晩まで台所に動きがあるとすっ飛んできてチェックしますっ


P1010102a.jpg
(写真がボケボケですみません)


今日は、『気が付いてみると、猫に動かされている~』
と感じることを書いてみます~



P1010112a.jpg
(これもかなりボケてます)


げんきは遊びたくなるとこうやって獲物を狙う恰好をして、私に獲物を投げされる。。。

私は遊びに誘われているんだわっなんて嬉しくて、相手をするんですけど

猫に動かされているわけですっ


私がキッチンでご飯を作っていて、仕切り扉の向こうでげんきはトイレの砂を掻く

トイレの砂を掻けば、私が仕切り扉を開けて、りビングに来ることを

知っている。(キッチンへ行きたくて仕方がない猫)

扉が開いたすきにキッチンへ一目散へ掛けて行って、私はトイレをチェック。

トイレしてないやん。。。ということになる。

一回ならまだしも昨日は二回もやられました。。。


P1010114a.jpg
(これもボケてます、写真嫌いな猫なんで上手く取れなくて。。。)

知能犯猫! やられたことに気付くだけましだと思ってます(笑)


これは近所のケーキやさんのロールケーキ、鶏冠井ろーる(かいでろーる)です。
ピラミッドというケーキ屋さんのものですが、630円でお手軽さんなのです。
今月はゆず味でした~
久しぶりでしたが、美味しかったです

P1010092a.jpg


近くの桜の紅葉

P1010087a.jpg

桜はもう紅葉してます。これから秋本番!紅葉が楽しみですね~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んで頂いてありがとうございます
ポチッとしてもらえたらうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

