げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寒い夜には~ 

 



の体調不良、げんちゃんのくしゃみに続いて杏ちゃんも。。。
めったに戻したりしないのに
リバースしてしまいました


そこで、買ったっきり着てなかった服を着せてみました
やっぱり、小さかったか。。。2年前に買ったものですからね。。。


DSC_4499.jpg


ぱっつんぱっつんすぎて、動けなくてフリーズ状態~

そこで、げんちゃんのを着せてみたんですけどね
やっぱり大きい。。。これだとすぐ脱いじゃうね~


DSC_4493.jpg



杏ちゃんは寒がりで、特に夜が寒いんだと思うんで~
とりあえず二晩ほどは小さい服で我慢して過ごしてもらったのですが、
朝までちゃんと着てました。。。
温かかったのか、体調も回復





発注してて、届いた服を着せてみましたが、ぴったりでした~ →こちら
裏地も起毛になっていてあったかそうです


DSC_4540a.jpg





今年の冬はこれが君のパジャマだよ~


DSC_4522.jpg


みなさまも風邪など引きませぬように~




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



≪コメントありがとうございます

まつぼっくりさん、そう多分次の日から急に気温がさがって。。。また明日は温かいみたいで~寒暖差が激しいわっ
げんちゃん、ほんとモフモフし放題です。イスが好きなの~猫って猫用のベッドより人が使ってるものの方が
好きみたいね!うちも最近猫プロレス盛んですよ~なんでやろ~ジルちゃん可愛いね!




スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

あら~杏ちゃんも!
お洋服ちゃんと着てくれるんですね~
杏ちゃん偉いわ!
やっぱり1枚着ると温かさが違うんでしょうね、寒くなったり暑くなったり
飼い主もその時の気温で調節してあげないといけませんね。

とりあえず体調がもとに戻って良かったです

ニノかーちゃん #- | URL | 2016/10/26 07:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

