げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

占領ちゅう 

 



今週は暑い~なんというか蒸し暑い…
秋の空気じゃない感じ


こんな中、げんちゃんに私のイスを占領されまして。。。
冬だったら、強引に一緒に座っちゃうけど、
くっついたらあっついし、さすがに座れません…



DSC_4475.jpg



私は折りたたみパイプイス(ちょこっと写ってますが)で~
げんちゃんは、私のイスで、

ふと見ると、
溶けてる~
全身が溶けてる~



DSC_4478a.jpg




でも、このトロトロな顔見てると、なんにも言えません…


DSC_4478b.jpg




溶けたまま眠ってしまいました~


DSC_4470.jpg


結局、午後一から夜まで占領されましたの…

これからしばらく続くかも…




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


≪コメントありがとうございました

ニノかーちゃんさん、帯広たっかめさんのHP覗いてみました~いろいろ健康に良さそうな物を揃えてますね~
ただ北海道だもんね~送料が(涙)…鮭ぶしは見たことなかったわ。北海道ならではなのかも、今は秋鮭を火を通して
鶏に混ぜたりしてますが、気に入ってるみたいです。ふりかけ無しで食べてくれるのは助かりますね~

sayanさん、そうそうまさにそうかも。。。もう鶏肉が主食になっちゃってるから、そのままでは食欲が湧かないのねっ
ここの会社、ペット用に別ににぼし出してるみたいだけど、人用で十分だわ~
ワンちゃんも?偶然ですね~身近なもので間に合ったりするもんですねっ

チャオママさん、ロッソくんとレオくんはにぼしダメなの~???せっかくのにぼしが残念!げんちゃんは、
お魚大好きだから、匂いで飛びついちゃうよ~ただ大きいとダメだから、めんどうだけど細かくして…
多分、煮干し食べるとPH上がるとおもうよぉ~だからほんとは難しいところ
こないだ乾燥鮭をかけるまでは、ふりかけはあまり使ったことなかったの~
私も最初は生の肉?なんて思ったけど、もう2年ほどずーっとメインは生肉&生骨だよ~

スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

あれーこの日はまだまだ暑かったときね!
今日なんてかなり涼しい!
寒いぐらい^^;
げんちゃん、一緒に座ろう!って言ってるのかな笑
こんなに転がってたらモフモフし放題だね(*゚▽゚*)

まつぼっくり #- | URL | 2016/10/24 19:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

