げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

くしゃみ 

 



急に、朝晩冷えるようになってきましたね
案の定、げんちゃんの体調に異変が

クシュンクシュンと朝からくしゃみをしてるんです

DSC_4398.jpg

猫のくしゃみはほとんど見たことがなかったので、
最初は何か変な物吸い込んだのかと思いましたが、
どうやらほんまに寒気がしてたみたいで
昼前までクシュンクシュンしてました~

でも、食欲もあるし、見た目もぜんぜん元気そうなんですけど、


DSC_4395.jpg


これはあかんと思い、温かい布団に突っ込んで昼寝をさせて、
起きたらくしゃみが止まってました~
ほんまによかった~


寒さに慣れるまでは、要注意ですわぁ~



読んで頂いてありがとうございます~

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


≪コメントありがとうございます

お返事が遅くなってごめんなさい…

ニノかーちゃんさん、最近確かに電化製品の品質が落ちてるような気がする!故障が多いと、あたりが悪かったわ~
なんて思ってます。ほんと冷蔵庫が修理でなおって良かった~キッチン2階だし、レッカーで中に入れるなんて
考えただけでもぞっとします。

sayanさん、冷蔵庫って結構簡単に動くみたいです。後ろのファンのところは、ほこりがすごくてびっくりしました…
猫の毛は目立たなかったけど、数年に一度動かして掃除した方がいいみたい。。。なかなか大変だけどねっ
ほんと買い替えにならなくて良かった・・・ほっ


スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

げんちゃん ひどくならないでよかったです~
さすがにこの寒暖差はこたえますもんね
ほんと気をつけなきゃなぁ。。

そらくんもたまに、
クシュッ、クシュッって人みたいなくしゃみしますよ~

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/10/14 10:03 | edit

季節の変わり目は要注意ですね。
早めに温かくしたから、よかったのかも♪

うちはニノさんがたま~にくしゃみしますね。
リクは軽い喘息咳が出てます。
暖房つけて今様子をみてるとこです。

ニノかーちゃん #- | URL | 2016/10/14 11:39 | edit

あらぁ げんちゃん体調崩し気味だったのかな
うちもなつがくしゃみするよww
ちょっとビックリするよね

寒くなると猫も異変が出るから
注意してみていないとね・・・・って禅もちょっとおかしいのだ(汗)
げんちゃんお大事にね⭐️

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/10/16 20:14 | edit

げんちゃん、あったかくしてるかな~
もう大丈夫?!
うちはもう、こたつ出しちゃった~(笑)
もちろんまだ温めてはいないけど、布団とかあったかいしね!
猫ってホント寒がりだからね。
くしゃみで気が付いて、良かった!

まつぼっくり #- | URL | 2016/10/16 21:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

