げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

苦手な物&好きな物 

 





今日、接近予定の台風
少しそれてくれるらしい。。。良かった…




ところで、先週くらいから、目には見えなけど花粉が飛んでるらしい。。。
花粉のバロメーター、杏でございます~



DSC_4345.jpg


花粉に弱く、せきをしたり、かゆくなったりします

耳の下、かきむしって、流血&かさぶた状態
夜寝る時はエリカラ―つけてますけど、
ストレスがたまるとかわいそうなのでできるだけ何もなしで過ごしてます

しばらくは大丈夫だったんですけどね~
仕方ないです 体質ですから~



好きなものは~雨の日に新聞にかぶせられたビニール


DSC_4333.jpg




ビニールフリフリで飛び跳ねて襲い掛かってきますっ


DSC_4339.jpg


捕まえたらペロペロ舐めるんですけど、
杏ちゃん、美味しいでしゅか~?




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



≪コメントありがとうございます

チャオママさん、そっか~ヨシっちさんはお花に興味ないのね~普通そうだと思うよ~うちは、行くところはだいたい私が
決めて、付き合ってもらってる感じです。ドライブがてらに行ってます~
うちも猫のこと考えると、出かけるのは日帰りばかり、でも思い切って泊りで遠くへ行ってみようかと密かに思ってます!


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

杏ちゃん、獲物の味はどうですか〜?
雨の日のお楽しみだね( ´ ▽ ` )

空気が乾燥してきて、花粉も飛びやすくなってますよね
雑草もいっぱいだし。。
早く秋の花粉の時期が過ぎてほしいなぁ

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/10/05 12:43 | edit

杏ちゃん、耐えてるみたい・・・
かわいそうにね~
花粉、飛んでるのね~
私、花粉症克服したから、杏ちゃんもいつか治るかも!
がんばって!

ビニール袋をペロペロ、ジルもする!
時々そういう子がいるみたいだけど、なんだろうね~
おいしいのかしら(^^;

まつぼっくり #- | URL | 2016/10/05 16:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

