げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

とよのコスモスの里 

 




大阪豊能町にあるとよのコスモスの里へ行ってきました~

山の中なのにもう蒸し暑くて、秋の花を楽しんでるのに
夏みたいな気候でした・・・

でもコスモスは満開
来園者も沢山!


DSC_4314a.jpg



ワンちゃん連れている人が多かったわ~
猫はさすがにゼロですねっ


DSC_4309a.jpg


猫とコスモス。。。いいかも


DSC_4293a.jpg



帰り道にドゥリムトンビレッジでお昼を頂こうかと立ち寄ったのですが、
混んでいたので諦めました~
ここは英国風のコテッジ風の建物で、宿とレストランがありますが~
京都亀岡市と池田市を結ぶ幹線道路423号沿いにあって、
とうてい人が沢山来そうな場所ではないと思っていたのですが、
駐車場は車がいっぱいで驚きました

今度は予約をして行ってみたいと思います~


DSC_4322.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


≪コメントありがとうございました

お返事が遅くなってしまってごめんなさい…

sayanさん、杏ちゃんは甘噛みなんですけど、だんだん本気噛み??になってくるの~痛くって~仕方ないけどね
ゆめちゃんは、タイツの上から噛むのね~うちは素足しか狙わないのよぉ~だから夏限定ですっ

ニノかーちゃんさん、ご心配していただいてありがとうございます。ニノちゃんもリクくんもケージで待ってるのね!
うちはケージは片付けちゃったし、隔離したら扉をバリバリ…これも狩猟本能を満たしているのかと思って
多めに見てます~慣れたらそんなに痛くないのよぉ~(笑)

茶丸ハハさん、私、もう立派な下僕でございます~猫の要求はなんでもできるだけ聞いてあげるようにしてしまうん
ですよね…甘やかしすぎかしら~

まつぼっくりさん、はい、もうすぐ噛まれる季節は終わりですっ夏の思い出としてアップしておきましたの~
ラスちゃんは足をケリケリ、うちも興奮してくるとされますっ 誕生日、ありがとうございます。
でもよくよく考えたら、もう若くないしこれからは誕生日が迎えられることに感謝ですね~
そう、体の為にも美味しいものを少量ですね!

ぽちさん、素足の時に、爪とぐの~???それは痛そう~爪とぐのは靴下履いてるときにされます~
素肌が見えてないと噛まないので、噛まれる季節ももう終わりなのです~
これはちょっぴり苦い夏の思い出です~(笑)





スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

コスモス畑いいね〜。可愛い〜!!
たくさん咲いてる所に行ってみたい〜って言いながら、
近いだろうに行ってないわ〜。
だって、ヨシっちは絶対花とか見に行くなんてないからねー。

ドゥリムトンビレッジいいね〜。
な〜んか、のんびりできそう〜。
携帯繋がらないくらいだもんね(笑)
それはちょっと不便を感じることもあるかもだけど、
ホンマにゆっくりできそうな感じだね〜。
泊まってみたいかも!でも、息子たちを置いてはいけないけど😅
ちょっと妄想してみた!

チャオママ #- | URL | 2016/10/04 21:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

