げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

生傷が絶えない~ 

 



蒸し暑い日が続いてます~
梅雨みたいにじとじとしてて、秋っぽくない
温暖化の影響でしょうか~



ところで、杏ちゃんは、いつもはとっても機嫌がいいのですが~


DSC_3957.jpg





ごはんの準備を始めると豹変するっ!

DSC_4148.jpg





超ハイテンションになって、訳が分からなくなって、
私の足を噛みまくる


暑い間は傷だらけで足が見苦しくてすみません状態…なのです

DSC_4209.jpg


そんなにごはんが楽しみなのかと思うと、
噛むのも仕方ないのかと思って、ある程度は我慢なのです


でも、ほんとに痛いときは叱ってます



杏ちゃんは、悪気は全然ないもんね~
むしろ愛情表現なのよね~
だから悩まなくていいのよぉ~

DSC_3958.jpg




ご訪問ありがとうございました






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



≪コメントありがとうございました

ぽちさん、ありがとうございます こんなに胃にくるとは、がっかりだったわぁ~胃が小さくなったのもあるけど、
脂もちょっとしんどいみたい 今度からは少量の赤味肉から頂くようにしよう~と思います

sayanさん、お誕生日おめでとうございます~誕生日近いのですねっ 美味しそうなのはカルビです お腹が
いっぱいになってからきたから、ちょっと残念でしたけど、美味しかったよぉ
家で、すき焼きをするときは猫に少しお裾分けしてます~ 





スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

ごはんの時間は、いてもたってもいられなくなるのね〜
杏ちゃんにとっては甘噛みなのよね♪

ゆめちゃんも足噛みます
特にこれから、タイツを履くようになると回数が増える。。

甘噛みとはいえ、歯が刺さって痛いですよね(汗)

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/09/26 16:35 | edit

いや~ん痛そう
これは、杏ちゃんもバジルさんも幸せになる方法として、
とりあえず、ご飯の準備する前に一時隔離はダメですか?
それか、食べる部屋を固定して、お部屋で待ってもらうとか・・・
どうですかね~

習慣にするとすんなりいくかも!
うちはゲージでご飯を食べる習慣にしてるので、ご飯の時間になると、
ゲージから異様な視線を送られます^^;

ニノかーちゃん #- | URL | 2016/09/26 21:56 | edit

こ   これは スゴイ
立派な下僕の証??

茶丸ハハ #- | URL | 2016/09/27 11:31 | edit

あらーかわいそう(>_<)
涼しくなったら、ズボンも長くなるし、もう少しの辛抱よ^^;
杏ちゃん噛むの?!
うちはラスちゃん、足にくる時はケリケリされる!
そのうち治るはず!がんばれ!

↓ お誕生日だったのね!
おめでとうございます!
だんだん、美味しいものを少し!ってなってくるわね!
いいことだわ(笑)

まつぼっくり #- | URL | 2016/09/28 09:42 | edit

足がぁ〜〜〜(((;꒪ꈊ꒪;)))
でも、コレが杏ちゃんの愛情表現なら
我慢我慢だねw

なつも興奮すると私の足で爪研ぎするの
スリッパ履いてれば安心なんだけど裸足の時は悲鳴あげるww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/10/01 21:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

