げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりの焼肉♪ 

 



こないだの3連休~もう遅いよね~でも。。。とりあえず

駄々をこねる杏ちゃん!

自分達だけ生肉なんて許せないと怒ってますの

DSC_4162a.jpg




ほんとに久しぶりに焼肉!
大雨の中、烏丸御池の焼肉ダイニング甲(きのえ)さんへ

IMG_20160918_213626.jpg



もう年齢のことも考えずどんどん注文してしまい…先日49才になっちゃったよぉ
最後にいい肉が来たというのに~少ししか食べられず…

焼肉1


情けない・・・でも、さすがは近江牛、美味しかった~

ここの店は、店員が若いイケメンばかり
そういうの方針なのね~と少しなんだかなぁと思いつつ

店は満員で繁盛してました~


帰ると、げんちゃんが甘えたモード

DSC_4167a.jpg


よい週末をお過ごしください~
やっと晴れるね



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますっ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


≪コメント頂きましてありがとうございます

まつぼっくりさん、うん土の中の菌がアレルゲンなの~ハイドロカルチャーは土を入れないから栄養が無くて
育つかどうかわからないけど、清潔で見た目もきれいでいいかなって思ったのよ
うちも土とかぼりぼりするし、食べたりするし…困るけど、猫はやっぱ自然の物が好きよね~さっそくかじられて
ます。。。(困)

sayanさん、鳥籠だったら、猫の攻撃受けないかしら~さっそく葉が長い植物(ドラセナ)かじられてますっ
多肉植物もいいと思ったけど、小さいくて 寄せ植えとかでアレンジしないとなんだか存在感が。。。
と思って今回はパスしたけど可愛いよね!

チャオママさん、セラミスってそんなに前からあったのね!!!私は普通に観葉植物買ってきてそのまま置いてたわ
さすがだわ~家の中だとセラミスの方が断然清潔だもんね~チャオくん鉢で用を足してたの???それは
あかんね~(笑)土の中の菌は人は多分大丈夫と思うけど、杏ちゃんは反応しちゃったのよ~
枯らしてしまうと、諦めちゃうよね~私も、家の中でも、冬が越せるかちょっと不安…






スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お誕生日おめでとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶
もしかしてお祝いだったのかな〜♪♪
私も焼肉食べすぎると胃もたれするようになっちゃったw
でも  近江牛私も食べた〜〜〜い!!w

最後のげんちゃんのお顔
好きだわぁ♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/09/23 19:58 | edit

バジルさん お誕生日おめでとうございます♪
私もこの前1才増えてしまいました~(´▽`)
誕生日近いかもしれませんねっ。

焼肉、美味しそうですね~
二種盛りの左側のお肉が、あぁ・・・(笑)
杏ちゃんも一緒に焼肉食べたら楽しそう!

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/09/24 12:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

